日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/23のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @harumi19762015: 国連の条約に批准するために共謀罪通すって強弁しといて、国連にその法律ヤバいんじゃないかって言われたら抗議するとか意味が分からない。
05-23 16:55

RT @kokuyo_mizuki: 7つの惑星のソイキャンドルでタイの生産者達を盛り上げたい!(竹原 亜美) - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー) https://t.co/HZweGrbL0D @ready_forさんから
05-23 16:41


05/22のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @yuhiiragi_pj: 福原愛さんのツイート。そうだ…僕らもこんな初々しさがあったはずなんだ… https://t.co/vLQ52bcVX8
05-22 11:21

RT @kokuyo_mizuki: ブログを更新しました。 『肉体の制限に苦しむ』https://t.co/emsbRnwMhK#不安の原因#前世療法#アメブロ https://t.co/j7NqFyBoKz
05-22 11:20

RT @guli88: 問:商品名欄のカタカナを正しく並べ替えなさい。 https://t.co/0T9PvjkDnX
05-22 11:17


05/19のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Wintzer: オランダ国王(50歳、2013年即位)が21年間にわたって「二重生活」を送り、オランダ航空のパイロット(副操縦士)として月2で乗務してたと告白w 機内放送もしていたが誰も気づかなかったと。「どうせ誰も聞いてないんだよ」(本人談) https://t…
05-19 16:37

RT @SkyNews: The king of the Netherlands has revealed he has been living a secret double life as an airline co-pilot https://t.co/tOKpQ41nFj
05-19 16:37


05/15のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @cham_1108: 頼むからみて。 https://t.co/jV580eW1Oi
05-15 02:58

RT @atw01: 日本を出て海外で永住権とったりする日本人も、日本が嫌いというよりは、殺人的な労働環境や個を殺す社会システム(あとは税制とか政治?)なんかに不満を持ってるだけで、それって日本に残ってる大多数の日本人だって普通に抱いてる不満や不安なんじゃないかと思ったり。
05-15 02:45

RT @nakashima001: 憚りなく私見を述べる人物が「変なひと」になってしまうのは、その思想的偏向のせいよりも、私見に私見をぶつけていかない穏便主義のせいなのである。
05-15 02:22

RT @nakashima001: しかし不可思議なのは、SNSでも職場でも業界でも、私見を憚りなく述べる人物が攻撃/忌避され、穏便に都合よく黙している人々が攻撃/忌避されないこと。何かあったとき、自己判断で助けてくれるのはどちらか?、関係ないふりをするのはどちらか?、火を見る…
05-15 02:22

RT @hikikomorigati: 君たちに満員電車の辛さを教えてあげます。 https://t.co/BtT4A3PfLA
05-15 02:11

RT @nakashima001: @nanokunzem もし自然の摂理が結婚制度を形成したと考えるのであれば、当然LGBTの人々も結婚制度に加えなければならなくなります。LGBTは一定の確率で、あらゆる文化圏に(一説では7.6% https://t.co/rAQRBYGot
05-15 02:11

RT @nakashima001: 今朝テレビを点けたらLGBTのタレントにデヴィ夫人が「恋愛は自由ですが、同性婚には絶対反対。なぜなら自然の摂理に反するから」と繰り返していたが「結婚制度は自然の摂理だとお考えなのですか」と問い返すコメンテーターはおらず、ただ穏便に穏便に場を収…
05-15 02:11


05/14のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @romyscafe: #英語手帳 5/13 distractionhttps://t.co/DgxPTFBfqII need a distraction from my worries.心配事から気をそらす何か必要だlife without distracti…
05-14 00:09


05/13のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @atw01: 日本企業が求めるグローバル人材とは、日本国内で安定した仕事が持てる高学歴人材でありながら、それでも海外志向で、「自分らしい生き方」よりも「日本=企業を優先できる」人々だそうです。 https://t.co/8HTdfSdC7P
05-13 23:56

RT @efuwara: この研究は面白いな!「スサノオノミコトを祀る神社,熊野系神社,八幡系神社の多くが津波被害を免れているアマテラスを祀った神社,稲荷…系神社はその多くが被災している」/東日本大震災の津波被害における神社の祭神とその空間的配置に関する研究https://t.…
05-13 23:48


05/12のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @magic_wand_card: 【今日の1枚】(5/10)満月前日の月は蠍座。金星火星木星とは不調和ながら、冥王星海王星とは調和。水星と天王星は合。出たカードは「幸運の足音」。今日で一段落つくことがあるかも。終わりは次の希望への入り口。知的活動も幸運です。苛烈な頭痛な…
05-12 01:46


05/11のツイートまとめ
mituru_k_el

怖い話https://t.co/wxP46k6fhJ
05-11 12:22

RT @kokuyo_mizuki: アメブロを更新しました。 『おそろいのiphoneケースをオーダーしたよ!』 #イオンゴールドカード #アナンタラサイアムバンコクhttps://t.co/hKMZ0FQCpv
05-11 01:16


05/09のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @yklc_: コンサルタントの人とお話する機会があって「志望業界がないの?君毎日100億手に入るなら何がしたい?それが君の本当にやりたいことだよ(ドヤ」みたいなこと言われたので「猫を飼って毎日平和に暮らしたい」って答えました。志望業界はわかりませんでした
05-09 21:00

RT @mamesoma: 長男の反抗期が本格化しました。どうも不機嫌だから心配してあれこれ聞いてみたら、不機嫌な時に心配されてあれこれ聞かれるのが嫌だと言うので、たった今「イルカのぬいぐるみを抱えてる時は絶対に話しかけない」というルールを取り決めて参りました。これで不機嫌でも…
05-09 20:51


05/08のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @marxindo: 今は「正しいかどうか」よりも「ずっと同じことを言っているかどうか」の方が評価される時代。反省して考えが変わって正しくなっても「前と言ってることが違う」と言われるし,それより「ずっと間違っている人」のほうが信頼される。
05-08 04:02

RT @zawakoz: ペンタブの指導を受けています(厳しい) https://t.co/7Iqil2qcHy
05-08 03:52

RT @Motosuzukisan: 例えば筋トレ界隈では有名な『パスタは冷やす』。炭水化物を-4度まで冷やすとでんぷんが難消化性でんぷんに変わって吸収されにくくなり、血糖値の上昇が緩やかになります。胃で消化されにくく大腸まで届いて便秘にも良し。カロリー60%オフとも言われて…
05-08 03:50

RT @kokuyo_mizuki: ブログを更新しました。 『小池浩「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」』https://t.co/idlrZLNLNh#宇宙さん#人生が好転#アメブロ https://t.co/xKtM0sU
05-08 03:37

RT @hirako_yuki: 俺はこの子を一生守っていく。テニサーの勧誘とか、部屋に転がり込んで来るタイプのバンドマンとかから。 https://t.co/g5e80ijhbP
05-08 03:36


05/05のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @mugijuice12_51: テクノ法要想像以上だった…!✨地元でこんな素敵なことしてる人いるなんて😆またお参りさせて頂きます🙏#テクノ法要 #照恩寺 https://t.co/KnCASjEPA1
05-05 19:35

RT @kokuyo_mizuki: アメブロを更新しました。 『signが二つ来たよー(๑╹ω╹๑)』 #神様からのメッセージ #サインhttps://t.co/gALxvRW9yV
05-05 17:07


05/04のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @koikekazuo: 前ツイート、どうしてそう思うのか確証があります。たまに、何でこンな人を憎むようなリプを送ってくるのだろうと思い、その人のツイートを見に行ったら、同じように気持ちの荒んだ心の余裕のない人たちで群れてフォローし合っていた。類は友を呼ぶ。近寄りたくない…
05-04 19:35

RT @koikekazuo: 人の感情は感染するンだよね。ハッピーな人といるとハッピーでやさしい気持ちになるし、性格の歪んだ者を相手にしていると、自分にも感染する。だからね、嫌な人だと思ったら、その感染源から速攻で逃げること。そして、幸せな感情はどンどン感染させて、嫌な感情は…
05-04 19:35

RT @meguro_staff: 「同僚からの自慢LINEをやめさせたい」とご質問を頂きました。今回のご質問者様はどう見ても「やめさせたい」と思っているようには思えないLINEを送っているのですが、その心理をお話しさせて頂きました。宜しければお読みくださいhttp…
05-04 18:21


05/03のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @sputnik_jp: ハワイのホノルル空港が日系人の名前に変更https://t.co/FAFOiXuiKe#ハワイ #ホノルル空港 #航空 https://t.co/JhWVNvulAX
05-03 01:09


05/02のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @area014: 19年前の今日、目が覚めると君のいない世界が始まっていた。あれからいろいろあって、ホントいろいろあって、でもいまじゃこの世界も悪くないなって思えるようになったよ。また春が来たね。君を愛する人々が笑顔で過ごせる日になるよう見守っててくださいね。 #hi
05-02 13:54

RT @kokuyo_mizuki: 2歳がむつきのpcに油性マジックで自称アンパンマンを描いたので自分の顔より丁寧にクレンジングしてる https://t.co/A1vRh2k9ni
05-02 13:51

RT @kokuyo_mizuki: ブログを更新しました。 『不思議なかんけい』https://t.co/fQ2uUDfm4V#星の夢#南国の海#アメブロ https://t.co/Xhw3Nletez
05-02 03:25

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.