FC2ブログ
日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

04/15のツイートまとめ
mituru_k_el

RT @Kagami_Ryuji: 今は後者のほうが多いだろうな。またちょっと視点を変えて、占い手(これはメデイアでも)と依頼主との出会いそのものの偶然性の中に意味があって、その奇縁の中でのお互いの「参与」が何かを起こしていくのが「占い」だと考える人もいます。
04-15 14:53

RT @Kagami_Ryuji: 「占い」のイメージって人さまざま。超越的な存在やある種の方程式やみたての方法で”客観的”にありそうな結果を出すことが「占い」だと考えて、カウンセリングと区別する人、導かれた結果とカウンセリングの総体が「占い」だと考える人、、、
04-15 14:53

RT @jonlab111: ワロタ https://t.co/NxxvAvGJYR
04-15 14:48

RT @IiyamaAkari: シリアのどこが攻撃されたかを示す地図。 https://t.co/ziK0y3mNBH
04-15 11:22

RT @RusEmbassyJ: 英国のSky Newsテレビの生中継の際、英国軍元高官が「勝利に近づいたシリア政府軍がこの時にこの場所で化学兵器による攻撃を仕掛ける動機そもそもあるとは考えにくいが、、、」と言ったら、キャスターが突然「失礼ですがここで中断する必要があって」と。…
04-15 11:15

RT @RusEmbassyJ: 後から何の大量破壊兵器が見つからなかったが、主権国家イラクが崩壊され、権力の空白の中、イスラム国などテロ組織の発信地ができちゃった。あの頃のと同じやり方が今は何につながるだろう。#米国 #中東 #国際政治 #プロパガンダ #国連 #国連安保理…
04-15 06:09

RT @RusEmbassyJ: 今日だからちょっと振り返るべき話がある。2003年、当時のパウエル米国務長官が国連安保理の会議の際、訳の分からない粉が入っている瓶を振りかざし、「イラク政権が大量破壊兵器を所有している」との証拠として出した。対イラク侵略の初めだった。 http…
04-15 06:09

RT @Palmyra_Zanobia: シリア政府軍の化学兵器使用疑惑についての調査チームのシリア到着と同時にBomb!だったんですってぇ~??
04-15 06:06

RT @u_zhaan: 尾道の銭湯で体を洗っていたら、浴槽に浸かっている外国の人が少したどたどしい日本語で「そうです、わたしはトーマスといいます。さいきん結婚したのですが、そしたらみなさんから "既婚者トーマス" とよばれるのです」と言っているのが耳に入って少し笑った。
04-15 05:39

RT @comicloverhouse: 火垂るの墓のポスターのホタルが全て蛍じゃないという説をいま読んで、画像を解析してみたら本当だった。知らなかったです…#火垂るの墓 https://t.co/ZY9QVVhySb
04-15 05:36

続きを読む
Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.