日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/03のツイートまとめ
mituru_k

ちょっと昼寝しよう。起きたら餡の入ったお餅焼いて食べようっと♪( ´▽`)
01-03 17:51

皆さん恐がりだから、ですかね。 RT @icecream_social: 選択肢は驚くほど増えているのに、愛着を感じられるブランドが極端に少ないのは何故なのだろう。
01-03 17:43

ごはん炊こう。
01-03 06:21

ウチにはTV置いてないので静か。反動で、弟の家に遊びに行くと、ゲーム画面でも釘付けw
01-03 06:19

おなかすいた…( ̄ー ̄)
01-03 05:56

RT @kotoba_bot: 「かしこく思われる必要なし、かしこくあることのみ必要なのだ。」http://bit.ly/9eCI8Z
01-03 05:11

一月十日に小倉城でお汁粉会。絶対に行くぞ?♪( ´▽`)祭り好き★美味い物大好き★
01-03 05:01

あら、すみません。年末に立ち寄ったので…良かったら次回にどうぞ。RT @ShimadaGOLF: @mituru_k 情報ありがとうございました。今日は、残念ながら休業日でした。
01-03 04:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.