日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

01/30のツイートまとめ
mituru_k

RT @2chblog: 茂木健一郎氏による連続ツイート「連帯保証人制度は世界の恥である」 http://bit.ly/e1SGpb
01-30 22:57

あ、確定申告の準備終わってない!!(◎_◎;)
01-30 22:49

?2/20迄の超過密スケジュールに対し今の私の体力…乗り切れるのか?!ヽ(;▽;)ノいや、乗り切れるだろう。どのアポも楽しみだから。問題はその後、確実に倒れる事だ。気力はあるけど体力は無いからな。東京、神奈川、埼玉、岡山、福岡を飛びまわるよ♪( ´▽`)
01-30 22:44

RT @daichi: だめな会社は死んでいいんですよ。会社制度は、失敗した人の代わりに、“法人”というのが死ぬだけで済むようにつくってあるんだから。“法人”をなにがなんでも殺さないって社会は、法人のかわりに人を殺すようになると思うし、それは本末転倒だよな。
01-30 22:18


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.