日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/07のツイートまとめ
mituru_k

ただいまなのだ。今日も素晴らしい流れの一日だったな?( ´ ▽ ` )明日も楽しみだ?取り敢えず寝よっ。
02-07 22:16

RT @tosa_suigei: 陸山会事件の真実は小沢氏真っ白である。しかし真実を伝える事が難しかった。土地登記の説明は退屈で面倒だ。それが小沢氏の潔白を広く知らしめることの障害になってきた。が、端的な説明をしてくれた。http://bit.ly/gtT5mp
02-07 22:11

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今から寝ます♪ RT @ayu_19980408: なんでか早朝にたたき起こされ、街を寝ぼけながら歩いているなう。おうっ、おはよーさん!!!!!!! http://twitpic.com/3x6a0k
02-07 04:13

寝れない。ラーメン食べたから?( ´ ▽ ` )寝れない夜には肌の手入れをする。だから寝不足でも肌つやつや(笑)。でも寝たいのだ。そっちの方が簡単やから。
02-07 04:11

4日間の東京出張から帰宅。色々楽しかったけど、へろへろ。でも休まないよっ( *`ω´)取り敢えず12日まで九州と岡山を飛び回るのだ。その後は少しペース緩くなる筈。でも多分、今月休めないよ( *`ω´)
02-07 04:02

RT @DrTomabechi: 読売グループ本社に消費税増税の財務次官が昨年末天下り日テレ系増税派入りの話もカット RT テレビ業界合わせて売上4兆円に対して国に43億円、0.1%しか電波使用料納めてない話とか、電波使用料の8割がテレビ局ではなく、国民から携帯電話の使用料
02-07 02:14


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.