日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/16のツイートまとめ
mituru_k

流れにまかせて動いたら、止まった。やっぱりか。だから慌てて動いて、その流れは間に合わせたけど。何だって言うのさー?( *`ω´) またキーを探すのだ。動き出す鍵。毎日がRPGだ。
02-16 01:26

先日はどうも( ´ ▽ ` )ノ またメールしまふ。RT @ASAKObellybelly: [アメブロ更新] ル・メルシェでベリーレッスン♪ http://amba.to/eMSnXi #ameba #ameblo #ametwi
02-16 01:15

いい歳のとり方をしてるのね? RT @TMR15: 「いい歳して」動揺したり、「いい歳して」心が持ってかれるような想いなんて、そうそうしないもんだって思ってたけど、そうでもないんスね... よく"神様は乗り越えられるものにしか試練を与えない"とか言うけど、だとしたら神様なかなか
02-16 01:03


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.