日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/17のツイートまとめ
mituru_k

RT @t_okamura: 確かに。でも、こんなに大人が面白いとは思わなかった!子供たちには、「お父さんたちを見ていて、早く大人になりたい」と言われるようにしたい。 QT @numberhundred:子供の頃にこんな大人になりたいと思った大人になれていないという現実。
02-17 03:18

成る程、すっきりしました。感謝。RT @t_okamura: QT @realizewakayama:人間には喜怒哀楽の4基のエンジンが備わっているが、動力を1基のエンジンに頼るととんでもない方向に進路が向きかねない。喜怒哀楽の4基のエンジンバランスを良くし…
02-17 03:17

そういえば、最近あまり勉強してないな?( ̄▽ ̄)旦那さんとオカンの応援ばかりして忙しかったからなぁ。落ち着いてないけど、今のうちかも。
02-17 03:07

2回目の女の子。もう会わない♪( ´▽`)服とか見た目とか、勝手に張り合って意地悪言うのは自信が無いの?その相手に何でも教えて貰えると思ってるのは、浅はかだから?意地悪言ってる自覚無し?自信無いなら再現不可能だよ。がっかり。楽しい情報交換希望やったのに。
02-17 02:58

あの子もこの子もさようなら( ̄▽ ̄)「謝れない人は、本当の感謝を知らない人」って、私はあなたの言い掛かりに謝ってるし。しかし、あなたは私への実害には謝らない、勝手にそっちで解決しなさいよって言うのさ。録音して聞いたら良いのに。寂しい子。親身に聞いてたのにね( *`ω´)
02-17 02:34


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.