日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

02/21のツイートまとめ
mituru_k

あの子の為に。人の為と書いて偽。それでも、あの子の為と、私の為に。誰も信じなくてもやるのさ。偽じゃなく真にするのさ。
02-21 00:54

なんとか寝よう( *`ω´)
02-21 00:44

でも仕事は出来る子♪(´ε` )
02-21 00:40

今日はフル可動だった♪( ´▽`)起きても出掛けたくないって言いながら彼方此方と出掛けて、良く働いた。そして明日も打合わせになって。体調はいつ整うんだよぉぅ。疲れて動かない頭と体に、強引に食べ続けてエネルギー供給。胃腸ダメージ受けまくり。そして寝れない。あはは♪( ´▽`)
02-21 00:32


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.