日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

03/25のツイートまとめ
mituru_k

今日も精一杯生きました。そろそろ寝よう( *`ω´)
03-25 03:15

検閲<命 RT @lerayonvertlove: 禿同.防災に関しデジタル放送はアナログ放送に劣後 RT @mituru_k: @666ros666: @DrTomabechi 3秒差は大したことないと思ってたが、今回の地震で3秒あれば火を消したり、つかまったり、色々できる
03-25 03:13

RT @otsune: いま県外から福島県に向けている視線は、そのうち世界から日本人全体に向けられる視線と同じになるとおもう。だから「なんだかよく分からないから怖がって遠ざけておけばいい」という動物としての人類の恐怖心じゃない目で見るのを心がけたい。
03-25 03:04

RT @tnatsu: あくまで当然かのように計画停電の発表をする東電に違和感。全ての内部留保を吐き出して被災地と停電地域の電力代無料にせい。耐用年数過ぎた原発動かしてたのは経営判断だろう。
03-25 03:04

RT @666ros666: @DrTomabechi 今まで3秒の差は大したことないと思っていましたが、今回の地震で3秒あれば火を消したり、つかまったり、色々できると分かりました。
03-25 02:59

RT @TakanoriYokoi: 私も地震でゆれた後で緊急地震速報がテレビで流れる体験をしました RT @DrTomabechi ドクター苫米地ブログ : 総務大臣にはアナログ波停波の無期延期をアナウンスして欲しい http://t.co/apB5iPN
03-25 02:57

RT @tjimbo: ロシアのメドベージェフ大統領は24日、強い地震や津波が発生しうる地域での原発建設を国際的に規制するべきだと述べた。(産経)
03-25 02:53

RT @anime_v: こうなってたのか…テレビのニュースも、こういう話してくれればいいのに… わかりやすい。なるほど、ここ4日間のM6以上の震源地とプレート http://t.co/1NY1cMz http://t.co/cVF4ch7 #49 #06 拡散
03-25 02:36


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.