日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/09のツイートまとめ
mituru_k

RT @h2d4k2: 再掲載。電事連が発表の2009年度実績をまとめました。中部電力の最大出力32.6GW(ギガワット)、夏場の電力需要24.3GW。それでも8.3GW余る、最大出力3.5GWの浜岡原発を止めても電力不足になりません。 http://t.co/U9FGtTT
05-09 20:57

こちらこそ、楽しい本を感謝です☆米らぶですよね? RT @hettachan: 読了感謝でぃす☆お米があれば生きていけるアチキとしてはうらやまでふ★ @mituru_k: さっきウケた本 「マッチポンプ売りの少女」 農家と仲良くしますわ、私♪( *`ω´)
05-09 20:54

あれ。。。さっきの私の文みたいに表示されるんだ。『高橋洋一「ニュースの深層」』って文字は入らないのねw電気代下げようよー。
05-09 07:45

「東電を解体、電力業界に新規参入」で電気料金を値下げし、国際競争力アップを図れ http://t.co/XRV9MtL
05-09 07:43

@Tyrant_of_Japan おめでとうございます♪♪(*´▽`*)ノ゛
05-09 07:16

RT @kotoba_bot: 「世界は自分のレベルに応じた姿でしか見えない。」http://t.co/iz1aySw
05-09 03:46

w RT @KeigoTakeda: 昔のほうが立派な指導者や人物がいたというのは錯覚だと思う。坂本龍馬も白洲次郎も山田方谷も今だったら掲示板やツイッターでdisられまくり、電波のレッテル張られてあっという間に葬られていたのでは。で皆「楠公は偉かったよなあ」とか溜息ついたりして。
05-09 03:45

さっきウケた本「マッチポンプ売りの少女」農家と仲良くしますわ、私♪( *`ω´) 破綻の可能性高いけど、日本止まれば世界も順番待ちだろうしな?( ´▽`)資産税くる前に処理出来ればいいな。ちょっと田舎が住みやすいよね☆
05-09 03:06

RT @tosa_suigei: 20ミリシーベルトの意味:1ミリは2500人に一人が癌で死ぬ可能性。20ミリでは125人に一人。子どもは大人の5倍影響を受けるから20ミリの放射線量環境下に置かれた子どもは25人に一人が癌になる可能性。これを許容できるかの問題。(小出裕章氏)
05-09 02:46


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.