日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/16のツイートまとめ
mituru_k

休もうかな…(。-_-。)頭まわらない時に無理しても上手くいかないしなぁ(。-_-。)
05-16 07:25

この前は四冊買ったけど、昨日は零。何冊か見たもののピンと来ず。一昨日のハウステンボスで風邪ひいたかなぁ( ̄ー ̄)薔薇でテンション上げ過ぎたか。
05-16 03:22

今日は昼前からお出かけ。お洒落して出掛ける場所だけど、今日はテンション上がらない…。大人しくしてよう。
05-16 03:17

携帯が壊れたから想定外のタイミングで、iPhoneになったよ♪( ´▽`)携帯とのメール設定とか、面倒wこの機に連絡先は淘汰され、また知人が減る訳ですw
05-16 03:02


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.