日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/18のツイートまとめ
mituru_k

コーヒー淹れたら薄かった(。-_-。)前の豆と同じ位かと思ったら、違ったらしい(。-_-。)
05-18 23:44

帰宅。外で、ちょっと嬉しいことがあった♪(´ε` )
05-18 17:33

外出前にちょっと寝る(。-_-。)
05-18 09:54

そう言えば、今週末は別府らしい。別府って初だわ(((o(*゚▽゚*)o)))
05-18 09:51

旅行いこう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆7月位にっ
05-18 09:46

元は強くなるだろうなぁ( ̄ー ̄)何も無ければ。
05-18 09:31

あれ?米財務省はデフォルト危機の話なのに、世界銀行は2025年には「ドル、ユーロ、元」って予想だ。少し先だからって、ドルとユーロ復活で円がいない?予想?希望?何の意図だ、わざとらしいな(。-_-。)
05-18 09:27

今日は綺麗な満月でした。 ◯*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-18 03:48

Retweetしたドイツの動画、前に似た話を九州でも聞きました。原発付近は、白血病患者が増えるんだね…(/ _ ; )頑固な知人達が避難するとも思えないけど、身体は大切にしてほしい。
05-18 03:40


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.