日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

05/22のツイートまとめ
mituru_k

今日も体調不良。イライラして八当たりしない様に自主規制中(;´Д`A
05-22 23:21

RT @euro_tour オーストリア、リンツ郊外太陽との共生都市『ソーラーシティ』太陽光発電はもとより最新の技術が応用された高断熱壁面、自然の通風と採光、最適化された蓄熱システムといった内容で構成。バイオマスボイラーで地区暖房も。⇒http://t.co/xelL0dO
05-22 03:18

東電、身内以外は人では無い、と言い切った訳だな。 → ☆ 10万円訴訟でわかった東京電力の恐るべき本音 http://t.co/hzfFP2K
05-22 02:59

規模、決断、かっこいいな。 → ☆ 孫社長、メガソーラー10カ所検討  埼玉、関西連合が協力名乗り - MSN産経ニュース http://t.co/55oAy4D
05-22 02:55

鬱やダルさの原因て、貧血や栄養失調で脳や身体が酸欠&栄養不足でまわらないんだろうな。と、貧血治療うけて感じたよ。精神的ストレスや、教育&環境(思い込み)による思考停止もあるだろうけど。どちらにしろ活動が鈍くなる。芯が冷えてる私の憶測。温めようにも、すぐ頭がのぼせて汗、また冷える。
05-22 02:47

別府で温泉、会食。ビンゴでバランスボール貰った♪( ´▽`) 懐かしい。勤めで腰痛持ちになって、一時間も椅子に座れなくて、病院や整体でも治らず、コレに座って仕事してた時期が。
05-22 02:32

目が覚めた。けど眠い。お腹空いた。お腹痛い。痛み止めでぼんやり。
05-22 02:26


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.