日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/03のツイートまとめ
mituru_k

明日から台湾♪(´ε` ) もう眠い。まだ用意してない。何とかなるか。
06-03 22:14

反対意見を、読まない聞かない人って多いのかな。
06-03 22:02

16時からマッサージ。予約電話のお姉さんが朗らか庶民風な対応で好感☆どんな子かな?(*゚▽゚*)可愛いといいな?♪(´ε` )さてシャワー浴びて出掛けよう。
06-03 15:22

週刊現代は日本の雑誌だ。けど週刊女性は、たぶん韓国の雑誌だろう。TSUTAYAも、韓国コーナーだけが充実し過ぎてて驚いた。TSUTAYAさん、日本のミュージシャンは消えたのか?悲しい (。-_-。)
06-03 02:43


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.