日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/14のツイートまとめ
mituru_k

中国?(´Д` ) RT @pinkbijp: @masakazuakibada @mituru_k @ayarinz どうかなあ。… IP制御で、通信会社レベルでセキュリティかけることもできますしね。ま、それでもみんな迂回して迂回してイタチごっこでがんばるかな!!
06-14 03:11

だと良いのですが…期待。 RT @masakazuakibada @pinkbijp @ayarinz たしかパラソニックが発売しましたよね。あれが主流になりますよ。いくらサイバー法案が通っても網の目状になっているネット世界監視するのが土台無理な話と個人的に思う所存。
06-14 03:05

人間には、20年は長いですねぇ(´Д` ) RT @pinkbijp @masakazuakibada @ayarinz 確かに、あと20年もすれば自動的に、そのように変わるかも!でも20年長い!それまで持つか?地球!(笑)
06-14 03:01

@masakazuakibada @pinkbijp @ayarinz それを警戒してのサイバー法案でしょうからね…
06-14 02:48


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.