日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

06/19のツイートまとめ
mituru_k

権力と情報操作とか。一昨日観たDVD →☆ ゴールデンスランバー - Yahoo!映画 http://t.co/bR5NuBu
06-19 22:14

放射線って、まだまだ分からないモノだと感じるこの頃。原発の関連だと、白血病やガン、鼻血など怖い話ばかり聞こえる。けれど自然放射線が高い地域では、病気が治るとの話しで、昔からの療養所もあるとか。人の手に負えない、まだ人が計測出来ない、もっと細かい分類なのかもしれない。
06-19 02:35

昼は小雨の中、宗像へ。海沿いにあるホテルにて、ランチ&ケーキ☆波の音に癒された?♪( ´▽`)宗像までの往復3時間、車内でずっと歌ってたら、カラオケ行きたくなったのだ♪(´ε` ) http://t.co/WJNxgXk
06-19 02:18

カラオケから帰宅。出てた低音が出なくてhideのが…(´Д` ) 高音と音量は変わらず。L'ArcのNewWorldはめっちゃ声出せた♪ あとはX、オレンジレンジ、greeeen、SEAMO、globe、中島みゆき…履歴から、知ってる曲を順に歌ってたら3時間終了。早い。
06-19 02:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.