日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/06のツイートまとめ
mituru_k

素早い…か…?(・ω・◎)?(◎・ω・)?
07-06 17:47

成功は継続出来るモノの中にある気がするよ(*゚ー゚*)
07-06 05:24

分かるわ?(´・Д・`) @kotoba_bot: 「成功への鍵が何かは知らないが、失敗への鍵は全員を喜ばせようとすることである。」http://t.co/JyRWFK5
07-06 05:17

窓閉めたら暑いしなぁ(´・з・`)いまのところ、エアコンなしで平気。まだ扇風機出してないもん。
07-06 05:11

毎日、0445から近所の目覚まし時計が聞こえる。中々起きないんだよ(´-ω-`)まぁ、平均三十分位かな…(´Д` )起こしに行きたくなるけど、何処か分からないし…(´-ω-`)
07-06 05:02

こんなに話しても伝わらないなんて、別れてやるっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。とか思うのに、他人から見ると、話さなくても伝わるんですね、仲良いですね。とか言われる不思議だわ ι(◎д◎υ)ノ
07-06 04:20

日本→海外の送金が制限か?とゆー疑惑を知人が提示してきた。マジでか?(`・ω・´)ッ??もう??
07-06 02:05

旦那さんのBGM、湘南乃風♪(´ε` )江ノ島懐かしいな。
07-06 01:51


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.