日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/07のツイートまとめ
mituru_k

夢にびっくりする程の美青年が二人出てきた。幸せな脳だな (´∀`*)
07-07 17:47

私は誰の信者にもならない。盲信は私の人生のハンドルを明け渡す事だと思うから。出来るだけ自分で舵取りしたいし。ご心配無く(・∀・)
07-07 17:13

アンチさんが先にフォロー下さる件w
07-07 17:09

何で国語ok、国歌国旗no?日本国語、日本国旗、日本国歌。異常って何? RT @2chradio: (990res/h) 【裁判】 「この卒業式は異常!君が代、みなさん着席して!」 君が代嫌い先生、卒業式で大騒ぎ→罰金刑確定へ http://t.co/9JcF3uY
07-07 16:25

w RT @iidatetsunari: 「経産省が日和見をはじめた」らしい・・ RT @konotarogomame: ブログ更新:「東電は後から破綻処理させます」 http://t.co/XQMyCHl
07-07 15:50

日本人の権利だけを外国人に渡すと、今の日本人のポジションはどうなるか。誰かの、日本人を差別して死にたい、が実現。 →☆2011/04/11社民党が外国人住民基本法の提出! #aikoku #genpatsu http://t.co/E3dZcZu via @freejapan
07-07 15:34

@hga02104 日垣さん、RTありがとうございます。びっくりΣ(□゚/)/ & 嬉しいです。
07-07 04:21

FacebookとTwitterを掌握?Σ(´A` ) RT @kmachida22: ObamaがTwitterと組んでライブ動画流してる!苫米地英人氏(@DrTomabechi)の「利権の亡者を黙らせろ」の3章「ツイッターを操作すれば世論を操作できる」の事実を目撃している。
07-07 04:07

??Σ(´A` ) @kingo999: 関電 「テポドンの着弾があっても、堅固な立派な格納容器と思っている」原発の設計技術者・菊地洋一さん 「原発の屋根に、ボーリングの玉を落とされたら、壊れます」
07-07 04:03

共感しました。乾麺が沢山、茹でた後につゆが…私の事かと( *´艸`)クスッ♪ RT @fujishimakosuke: そばつゆがぎりぎりだった。危ないところだった。
07-07 03:38

だと思ってた(´Д` )だから北朝鮮核施設は大騒ぎに、パワーバランス変わると困る世界の警察… RT @CAPPAYA: これなら説明がつく。日本政府が原発を辞めない理由。実は核武装が目的。てか、利用されてんじゃん!http://t.co/o6zmXvT
07-07 02:19

世界の植民地を開放するきっかけと各国の底力を上げて敗戦した日本は、代わりに人身御供の様なポジションで、何処かが暴れ出すのを身を呈して蓋しているようだ。
07-07 02:07

今の戦争は、この原発や送電線の話然り。日本の利権とお金を押さえて奪い、純粋さを穢して、理想に燃えた行動をとる日本人の精神力を、長時間&長期間の反日教育と反日報道、当ての無いストレスフルな就業によって国民性を忘れさせている。
07-07 02:03

戦争は駄目だから、今の日本は別の形で犠牲を払ってきたんだね。
07-07 01:52


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.