日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/15のツイートまとめ
mituru_k

すみません、ご挨拶も無しに失礼しました。他の方のRTでした。 RT @yaponess: 民主党政権になって日本が良くなったと思う日本人が本当に居るのか?#kan_yamero
07-15 10:14

そうは思わないけど、過去の自民党は綺麗にオペレーション隠蔽してたのかも、とも感じます…下手だから露顕して自民も民主も官僚も米も慌ててる様に見えます… RT @yaponess: 民主党政権になって日本が良くなったと思う日本人が本当に居るのか?#kan_yamero
07-15 10:12

間違えた。
07-15 08:57


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.