日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/16のツイートまとめ
mituru_k

!(´Д` ) RT@mutevox @kinoryuichi これかあhttp://t.co/dwM8ceW @mutevox @reservologic 原口一博氏「玄海原発3号機は定期点検と言いながら実はヨウ素漏れで止 http://t.co/mEQNmwr
07-16 21:30

コレ帰ったらやってみよう_φ( ̄ー ̄ ) RT @shh7: ひらめきメモ:「こうなりたい!と思う人のツイートを集めたカラム」と、「自分のツイート」のカラムを並べて表示すると、彼らと自分のツイートの相違点が視覚的・感覚的に把握出来る。
07-16 21:24

【短期利益追求】_(・ω・` RT @neneyu: かくさんー! @MEBALEON: 【拡散希望】これだ、あった!東電社長単独インタビュー「電気余ってます」http://t.co/6fMzwrY
07-16 21:12

あれかぁ、公式Retweetは、Blogに転載されないんだな。てか、Blogひさびさに見た…( ̄ー ̄) それだけPC開けてないって事か。
07-16 21:02

静かなカフェで吹き出してしまったです…(:.´艸`:.) RT @wsawaw: 客「おい!お客様は神様じゃねーのかよ!!」店員「鎮まれ…! 鎮まりたまえ!! さぞかし名のある山の主と見受けたが、なにゆえそのように荒ぶるのか!!」で対応できる店員になりたい。
07-16 20:41


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.