日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/24のツイートまとめ
mituru_k

町長の寿命より遥かに長く、何世代もが奇形や病気に苦しむ可能性を無視は出来ない。 RT @2chradio: (380res/h) 【原発問題】原発警戒区域の楢葉町長 都会の“脱原発”運動に異議「ばが(馬鹿)にすんのもいい加減にしろ」 http://t.co/9Nv0plq
07-24 18:03

「アメリカ万歳でも中国万歳でもない一般国民の我々は“単なる偶然”として片付けておきましょう(笑)」ww庶民ですからw →★GHQがやって来た! アメリカの“日本再占領”に気付いている日本人はいますか? http://t.co/lTJDK43
07-24 16:43

アメリカも日本も、政府と経済界と銀行と軍部と、多分バラバラの思惑で動いてる。特に経済界は、更に細分化されてるだろうから、アメリカは…と話す全体主義みたいな表現には気を付けたいと思う。
07-24 16:31

国防、同意。自由化は混乱と国力弱体化、それも解る。でも今の方法も急速弱体化、健康な日本人減少。皆で模索必要。RT @chaste1227: 必読! @hime_0: ■中野剛志氏「電力自由化は無能無策の極地」書起[前編] http://t.co/T1EK59D
07-24 16:25

悪い事と解ってて美味しいから利用してたら、別の悪者に弱いとこ突かれて、それ対応してたら別の悪者にも見つかって、行くも帰るも色んな悪者の攻撃陣に狙われてて、誰に付くのが一番生き延びれるか模索してるのが、今の日本国政や経済界かと思う。
07-24 16:13

どこがトリガーになるのかな。ドミノ倒し世界デフォルト。
07-24 15:33

資本主義。その終着点まで生き延びる為の大量殺戮。脱原発したら誰が未来経済に責任を持つのかって書いてる人、少し長期投資的視点で考えろ。どのみち資本主義に永続的発展なんてものは無い。資本主義発想だから、今、大量殺戮が実行されてるんだよ。
07-24 15:26

予想通りの展開。日本人で実験して儲けてる。★原発で被爆したら住友化学モンサントから薬を買いましょう。★国産食品が汚染されたからTPP推進して外国産を大量輸入しましょう。★健康な労働者が居なくなったから外国人を大量入国させましょう。原発推進・TPP推進の予定通り。
07-24 15:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.