日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/30のツイートまとめ
mituru_k

もうTVは公共電波じゃない。今まで、わざと皆を勘違いさせて来たんだと思う。TV局「とっくの昔に超高利益な営利企業になってるけど、公共のフリすれば、皆それが常識と思うから便利」今は誰がスポンサーか。番組、CM、局そのもののスポンサーの意向。
07-30 20:03

世界的なニュースの紹介なら、むしろ世界一親日で世界一の義援金額な、台湾押しが全く無いのは不自然。超不自然。公共電波におけるバランスの話。
07-30 19:51

和田アッコさん嫌いになった RT @Impromptu0426: 高岡さんに関する騒動が過剰すぎるって意見に同意。昨日も言ったけど、中国に対しての苦言や否定的な報道、あるタレントの「ガガの寄付額が少ない」発言はOKで韓流ばかり流すTV局への不満はNGってのがよくわからん。
07-30 19:29

最近は世界中で原発事故。そしてモンサントの薬が世界的ヒットになるんだろうな。凄いなぁ。
07-30 17:58

頭に保冷剤のせてる。頭と体の調子良くなる。あの頃と同じだから、たぶん知恵熱だ ( ̄ー ̄ ) まだまだ子供だな。
07-30 03:49


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.