日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

07/31のツイートまとめ
mituru_k

いえいえ。コミュニケーション…相互理解って相互努力が必要ですものね… RT @daruma2002: @mituru_k教えて下さってありがとうございますm(__)m言葉って難しいですね…
07-31 23:44

今の所、アメリカの州である日本。(比喩では無く書類上の事実)それを取り合い。外から中国。中から韓国。上からロシア。誰も日本を独立させないつもりか。
07-31 21:35

おぉ!知らなかった、ありがとうございます★ RT @hiro_f_hiro: 意外と知らないiPhone機能: ホームボタンとスリープボタンを同時に押すと、スクリーンショットがカメラロールに保存されます。同時押しは、片方を押したまま、もう片方を押すのが有効です。
07-31 21:12

私個人は、むしろ、世界一の義援金額で、超親日家な台湾に感謝なので、押ししてほしいです…。突然お邪魔しました。 @daruma2002:
07-31 20:36

はじめまして。これはアジア蔑視では無いですよ。フジtvのグループ企業が韓流の版権持ってるから、局を挙げての宣伝を延々した為に、タレントさんがフジtvへ苦言呈したのが発端。それを差別されたと言い出した人達がタレント事務所に電話、タレントは首。@daruma2002:
07-31 20:29

そういやTwitter始めて直ぐの頃、茂木さんにコメントRTしたら、別人の台詞を私の台詞のように編集して拡散され、対応に困ったんだよねヽε(・ω・`*)ッ!!慣れてる人があんなミスしない。わざとだな、と思ってる。
07-31 19:57

そうかぁ、だから話が合わ…
07-31 04:21


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.