日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/01のツイートまとめ
mituru_k

@red_egg1234 そうなんですね。こわいですね…(´Д` )
08-01 23:57

@red_egg1234 故・伊丹十三監督も、捜査が?自殺とか…次回作テーマが創価学会だったとか、何処かで読みました。
08-01 22:57

@red_egg1234 ありがとうございます、知らなかった。
08-01 22:49

@red_egg1234 こちらこそ、情報ありがとうございます。騒音おばさんが被害者って話しを聞いた事があったので、これの事かぁ、と。
08-01 18:22

@kumatanpigg ありがとうございます、さっきのでTL流れてるから、様子見ながら自分も検索してみます。
08-01 10:57

えっΣ(゚д゚lll)気になる… RT @kumatanpigg: WHOが行った天然痘のワクチン接種がエイズの原因
08-01 10:43

ジャーナリストの江川紹子さんが、ふかわりょうさんに謎コメントwwきっと江川紹子さんは、ステルスマーケティングを知らないんだね。サブリミナルとかも聞いた事ないのかな。あれ、知らないのが普通なのかな?でも、あの状態が気にならないって凄いな。
08-01 10:33

はじめまして( ´ ▽ ` ) そうなんですね、良かった。変な添付したかと思ったので、気が楽になりました。ありがとうございます★ RT @hikari1107: @mituru_k 初めまして。@Ani2525 さんによると、パソコンからは見られるようですよ(^_^)
08-01 10:25

教授を送り返すとか、衝撃。実行支配の時に日本の漁師さん殺してるし、危ないな、韓国政府。
08-01 10:21

有料サイトだったのか…(;´Д`A リアルタイムで流れてきた誰かの話が気になって、しつこく検索してました。たまたま見つかったけど、見つから無い様にしてたんでしょうね…。 RT @Ani2525: @hikari1107 @mituru_k @kazukazu721
08-01 09:57

いま12305票。→ドイツ気象庁に【粒子拡散予測】の存続を依頼する為の 投票所 #センタク http://t.co/NlMMohN via @sentaku_org
08-01 05:17

@ultimatemt4 @ani2525 @kazukazu721 そうなんでしょうね…そう思いつつも、赤ちゃん連れの友達が関東にいるんで、気になるんです。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
08-01 04:16

朝だ。
08-01 04:07

漏れてないと書いてあるけど、リアルタイムで流れてきたTwitterでは漏れてるとか書いてた。検索しても出て来ない。おかしいな…(´Д` )
08-01 04:05

突然すみません。これですか?→福島第二4号機、排気ダクトで空気漏れ : http://t.co/Kp2NFdU RT @Ani2525: ほかの方も上がってますか? @kazukazu721: 【線量】
08-01 04:02

福島第二4号機、排気ダクトで空気漏れ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Kp2NFdU via @yomiuri_online
08-01 03:50

@nufilmoffice 突然絡んですみません。新しく知り合った方が、まさかのグリードさん。嬉。よろしくお願いします。
08-01 03:18

グ、グリードさん…! RT @nufilmoffice: 俺が欲しかったのは…こいつらみたいな仲間だったんだな…
08-01 03:13

一週間ほど家へ滞在した蚊を思い出しました。毎晩何ヶ所か刺されて、旦那さん無傷。私1人の血で生きてる感じでした… RT @itoi_shigesato: 蚊というものがさ、ものすごく邪悪なこころを持っていたとしたらさ(持ってないよ、ほんとは、たぶん)刺されたかゆさに深みがでるよね。
08-01 03:02

ふかわりょうさん、ステルスマーケティングをご存知だったのか。
08-01 02:41

集団ストーカーの話って、騒音おばさんが代表的な被害者の、アレですよね。
08-01 02:35

「NHK 2001 はるかな旅 日本人」今の韓国人と百済人は違う、日本人はシベリアからがメイン、と結論。RT @2chradio: (341res/h) 【日韓】日本文化の根は檀君天孫文化?私たちの古代史、日本皇室にそっくりそのまま残る http://t.co/whBlzji
08-01 01:58

高岡さん、意外な展開でフィリピン・メディア登場だなぁ。世界が見てるんだね。
08-01 00:45


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.