日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/02のツイートまとめ
mituru_k

今晩は。横からすみません。「NHK 2001 はるかな旅 日本人」では、今の韓国人と百済人は違う、日本人はシベリア由来がメイン、と結論してました。絶対に別物! RT @fukaokakuma: …見た目が似てても思考回路や気質が全く違うってのに、それすら分からないのかな。
08-02 21:59

家族?で工作にウケタ(・∀・)♪+.゚
08-02 21:30

反日なのに、在日韓国人を日本の公務員にしろって、韓国政府は道理とか筋違いとか思わないの?不思議すぎる。
08-02 21:04

@junna311 さみしいですね…(/ _ ; ) 助けたいけど…(ノД`)・゜・。
08-02 13:36

東電だけ救済かぁ(´Д` ) RT @Amakudari_News: 「えぇい!東電のステークホルダーは化け物か!」――東京電力関連報道をめぐる謎 - ガジェット通信 http://t.co/ZB43Vou #amakudari
08-02 12:57

たしか15日迄は、延命処置済なんだよね、ドル。直前か当日、ちょっと心配。終戦記念日やんか。
08-02 02:29

東電を厳重注意…原発事故作業員184人不明 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1RmqNQW via @yomiuri_online
08-02 01:47


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.