日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/10のツイートまとめ
mituru_k

太志さんの君が代、独唱みた。前に居た10人前後の会社で、入社式で君が代を独唱したのを思い出した。
08-10 22:19

意外と実践中w 食料&石鹸自作、以外。でも本と映画、外出や旅行好きで、そっちには使います(^^, RT @junna311: これはいい参考。「お金のいらないライフスタイル」  http://t.co/6zKgISQ
08-10 12:46

乖離が激しいので別垢が必要かもしれない、と思案中。いや、このTLにこのネタ並べたら私にとっては楽しいけど、間違ってRTしたら、どっち側もあかんやん。
08-10 12:35

現時点では。日系被害出たから少し流すかも… RT @junna311: あまり報道なしですか。ここまでとは知らない人多し?@mituru_k: 余り報道してないみたい RT 対岸の火事ではない。。 @yumi_room: 英デモ…@sawada_japan
08-10 10:57

検閲…最近、せめぎ合いが激しいですね。 RT @amagin0125: @junna311 @mituru_k @yumi_room 日本では大事なことは何も放送されないです(-_-) 報道姿勢が中国や北朝鮮と大差ないかと。
08-10 10:54

桃が美味しい。
08-10 10:42

やっぱ批判凄いんだ。あの人。文章怖いもんな。(違
08-10 10:29

政治家の人、退陣する代わりに法案通せとかって話し聞いて、何かおかしいと思わないのかな。何だその意味不明な交換条件。
08-10 10:24

この方が普段どう発言してるかは詳しく知らないけど、移民でも自国民でも権利と義務はセットなのは確か。移民に甘くて自国民に厳しいのは何故なんだよ、日本。
08-10 09:46

65万人中、46万人も無職って凄すぎです… RT @beatDPJ: ブログ更新しました。是非見てね。 ⇒ 【民団の在日韓国人人口調べ】総数636,548人に対して無職462,611人 http://t.co/rulpeKE
08-10 09:43

竹島問題で国際司法裁判所付託 韓国に提起検討 - MSN産経ニュース http://t.co/sDCkiEM
08-10 07:09

世界の流れに、今回の英暴動が拍車をかけるかもなぁ。 →☆仏に続きイタリアもロマ送還 内相が表明 【世界の答え】フランスに続きイタリアでも移民強制送還を開始 ☆ http://t.co/vOrR7Lc
08-10 07:03

辻褄は合わせ無い主義なのか、不覚にもウケてしまった。
08-10 05:54

それを恐れてか、余り報道してないみたいです RT @junna311: 対岸の火事ではないですよね。。。今後の日本。RT @yumi_room: 英デモを見ると将来の日本の姿を想像してしまいますRT @sawada_japan
08-10 05:28

ダイアログ イン ザ ダーク って、暗夜行路の進化版なイベントなんだ。暗夜行路、目隠しでロープ伝って山を歩いたな。懐かしい。五感を使うのは楽しいよね。
08-10 05:23

これだけフジテレビが無茶してるのに、茂木さんは話題をすり替えてしまった。人として残念。以前に、他人の言葉を、私の発言の様にすり替えてRTしたのも、やっぱワザとなんだろうな。
08-10 03:20

フジTV批判だってば。広島原爆の日にAKBにリトルボーイTシャツ着せる、フジTVへの批判。日本人として最低だな… RT @tarikin: 茂木健一郎、フジ批判を人種差別問題と世界に訴える→日本フルボッコ中【2ch C Blog】http://t.co/F6Ev6d6
08-10 03:06


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.