日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/24のツイートまとめ
mituru_k

列島民族なら分かるけど。
08-24 22:14

リビアは金の新通貨を作ろうとしてたのか。ドルもユーロも、紙は信用ならないからね…
08-24 22:12

フジテレビが流した2chネタは、一年半前の詐欺&通報済コメントだって。つまりデマな訳で。それをデマだと解ってて日付けにモザイクして流すとは、それでイメージ戦略なのか?よほど視聴者を馬鹿にしてるんだな。
08-24 22:05

イタリアから成田空港にもどってきた。キレイなカプリの海、楽しかった。今めちゃくちゃ眠いのでラウンジでコーヒー休憩中…(´Д` )気絶しそうに眠いが周りは仕事士な男性ばかりで寝るのは少々はばかられる… http://t.co/kRr8Y1x
08-24 11:28


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.