日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

08/30のツイートまとめ
mituru_k

すごいな、これからどうなるんだ?
08-30 07:39

上の如く、下も然り。「As Above, So Below.」 http://t.co/mSi2Bzx
08-30 07:16

体験が力になるのか。そうか。経験値上げてこう。
08-30 06:33

さっきの面白いな。そりゃそうだよね、被爆したら細胞分裂がうまくいかないからしわとか乾燥とか内外のトラブルが増えるんだな。老化より激しくて怖いけど。
08-30 06:29

「心を明るくする」とは、いつでも、“直観や閃き”によく耳を傾けている状態であり、「川の流れのような清涼感」を、心の中に抱き続けており、“心に清々しさが漂っている”感覚を維持している状態です。 http://t.co/CaJY2cc
08-30 05:59


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.