日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/03のツイートまとめ
mituru_k

教育…? RT @tarikin: 東京の小学校の女性教諭「新幹線は日本がもう一度朝鮮半島を侵略するための軍人輸送兵器」 戦後教育は「中立」だったか【ヒサルキノ世界】他 #followmeJPhttp://t.co/u5steLI
09-03 18:02

やっぱり同性のが見る目厳しいのか。いいなぁ、男に生まれたかった。
09-03 17:49

安い自己啓発もどきみたいだな。ルータイスさんとか苫米地さんとか知らないのか。冷静、客観視、判断力、判断する材料を隠す政府を非難は理が通ってるけど。恐怖に硬直しての思考停止は避けたいが、事実誤認も避けたいわ。
09-03 17:16

人工放射能は危ない。ドイツもチェルノブイリからの対策で基準値設定。日本は人体実験中。身体に悪くないなら、何故にもう認可してあるウラン排出薬とか存在してるのか。人工放射能で健康になるとかなら、先に薬作った意味がないだろに。
09-03 17:05

すげー。御用。ちょっと笑える。そんな事言って病気になったら見捨てられるのは庶民。高いワクチンで不妊やAIDSや新ウイルスの実験されても怖くない人達は、それだけ身体も強いんだろう。身体が強い人は、それを幸運とは考えず、弱い人の気持ちや状況は理解しない事多いもんね。
09-03 16:53

本能ですか?だとしたら凄い。一昨日、黒魔術的な意味があるとか読みました。影が悪魔の形とか。私、写真の時してた…(´Д` ) RT @khariu: 写真に向かってピースするのは好きじゃないし、見るのも嫌なのだがなぜそう思うのだろう???
09-03 16:39

やはり人工放射能への耐性は個人差が大きい印象だ。ガンで死ぬ人も死なない人もいる。ガンにならない人もいる。1人が大丈夫なら皆さん大丈夫、も信じないし、1人死んだなら全員死ぬ、も信じない。しかしどちらにしろ人工放射能には関わりたくない。沢山の被害者。隠蔽。50年先の保証は無い。
09-03 16:29


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.