日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/06のツイートまとめ
mituru_k

原発赤痢ではないのね。ちょっと気が楽になりました。しかし福岡もか、ガスト…行かないけど。
09-06 14:23

おなかすいた。ぱん。ぱんやこう。
09-06 11:38

ガスト…笑
09-06 11:29

赤痢報道せず隠してる理由は被爆だけと思ってたが、輸入野菜とか書いてる?もしや半島が関わるニュースは流さないってヤツか。もしくは両方か。
09-06 11:03

あれ?赤痢の原因そっち?
09-06 10:54

おなかすいた。
09-06 09:09

低線量被曝はむしろ健康にいい説をホルミシス効果と言うのか。健康になるとかだったら東北関東…東京あたりの赤痢どうするの。あれ被爆でしょ。腸がやられたか免疫力低下か両方か。鼻水鼻血もだけど。あと数ヶ月したら国際的に強制鎖国になりそうだな。
09-06 09:08

731部隊の映画観たな?。黒い太陽とかのタイトルだったか。かなり前。
09-06 08:59


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.