日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/08のツイートまとめ
mituru_k

わからなかったら3回読んで考えて。うちの母はこれで子供達からの全質問を流したが、おかげで考える癖がついた。現在の母コメント何で皆、自分ではなく貴女に相談するのかしら?知識や意見を答えないからだよw
09-08 11:36

おなかすいた。
09-08 11:30

昨日のおまじないが凄いわ。違う人やけど、2人から連絡来た。それも感謝とか親愛的な内容。よし判った、あの2人は諦める。
09-08 11:27

なんか、伝わった?あの会話で傷ついた人がいたらごめんね。はだしのゲンと、東海村JCO臨界事故の治療写真見たら、子供でも分かる。細胞分裂の盛んな場所と粘膜系のダメージ。わたし虚弱体質だから共感出来る内容。
09-08 10:50

鼻血をデマと言われたので、ネタ元確認気をつけます。と回答した。けど、はだしのゲン、じゃ無いけどさ、私はデマとは思ってないよ。だからネタ元確認すると。世界中から避けられてる現実を見無いで人工放射能は健康に良いとか言うのか。推進派の経済理論は海外にコンテナごと返品されて消えてる。
09-08 10:27

了解です~♪( ´▽`) RT @kumatanpigg: @mituru_k @hayashimunehiro ここは詳しい奴に読ませて解説聞くのが一番いいだろうな^^ 解説できるようになったら教えてな^^
09-08 00:10


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.