日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/09のツイートまとめ
mituru_k

パン買いに行く。石窯パン。
09-09 17:58

最近のNASA発表内容はSFを超える。
09-09 17:49

この数日中に開設したばかりの不思議なアカウントが五つも連続でフォローして下さってるって事は、何か核心的な内容をRTしたのかな、私。
09-09 17:43

バシャール、久々に聞いた名前だ。
09-09 16:40

冷静にいこう。
09-09 16:31

レッテルを貼る人には注意が必要だな。イメージ戦略はメディアと一緒。
09-09 16:29

これからは情報戦って感じのやりとりだなぁ。
09-09 16:28

でも日本人の名前変更は大変らしい。
09-09 15:11

さっきRTしたナビ最後の音声案内に、不覚にも泣きそうになったよ(。-_-。)
09-09 14:57

あ、もう少ししたらエステーが国産のガイガーカウンター出すんだよね。その為に今頃調べてみた訳だ。中国産より安くて性能良いぞ、とか言うのか。開発に原発推進派がいるらしいから、確かに性能良いかもね。
09-09 13:33


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.