日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/12のツイートまとめ
mituru_k

中国嫁日記は可愛い。妬くなよw
09-12 19:55

マイクロ水力発電は?
09-12 17:20

アフガンにいる軍人さんから英語で友達申請きた。ハードモード。
09-12 15:52

おかしい。野田さんはTPP参加については言葉を濁したとある。しかし別の記事では参加へ進めるかのような見出し。真逆に書いてあるぞ(;◎Д◎){ #情報戦
09-12 15:16

人種を問わず、アーティスト本人の問題ではない事が、きっと沢山あるんだろうな。芸能界やメディアとか言われる世界は動く金額が大きいから。自分の音楽を演奏するのに協会にお金払うが、そこから富が分配される相手はアーティストではないとか。
09-12 15:11

あ、それでYouTubeに国ごと遮断されたのか。何したのかと思ってたのがスッキリした。
09-12 14:25

ニュートン物流における「四次元の宇宙」とは、三次元という空間に時間というリニア的なプロセスを加えたもの。それはよく「巨大な時計仕掛け」と表現されている。
09-12 02:05

世の中のヒエラルキーがもうすぐ逆転する気がします。時間も逆に回転するかな。磁力、重力、周波数なども今迄と違う認識になりそう。楽しい。
09-12 01:58


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.