日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/15のツイートまとめ
mituru_k

おなかすいた。ぱんたべよ。
09-15 07:17

いや、法王BLで萌じゃなくて、おるどさんにフォロー貰った件で萌えたんだけど何か順番変になってるな。
09-15 06:01

ちょっとテンションが上がって長文になったw自分の萌ポイントがいまだに分らないのでコントロール出来ず翻弄される。
09-15 06:00

ローマ法王やバチカンのオジサンたちが美少年と云々ってのがバレた的なニュース流れたのって、結構な衝撃だよね。想定内だけど。世界の大前提では天皇と法王は宗教的2トップって事だったはずなのに、BLで世界に晒されるなんて何だろ、色々想像してしまう。
09-15 05:56

わーおるどさんにふぉろーもらった(*・ω・*) 嬉。
09-15 05:42

それはバレるだろ普通。 → ☆U-1速報 : 少女時代の代表曲は全部パクリなの? http://t.co/v1VllrRO via @u1ss
09-15 03:52

どこの外食チェーン、食品会社が汚染野菜使ってるか判明したぞー|ぴろり速報2ちゃんねる http://t.co/ldcFL2B via @toppi77
09-15 03:47

エステー、10月20日に15,750円の家庭用放射線測定器「エアカウンター」 - 家電Watch http://t.co/kMqyJYi via @kaden_watch
09-15 02:01


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.