日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/18のツイートまとめ
mituru_k

出かけよう。太陽さんこんにちは。
09-18 09:35

日本って外国に優しすぎで国民にひどすぎ。まるで近所で評判良いDV親父が仕切るDV家庭のようだ。
09-18 09:29

ダムって確か、作ったあともずっと土砂の引き上げと移動廃棄のメンテナンスで儲るんだよね。利権。昔の治水とは違う。ダム維持で、日本かダムが滅びるまでお金かかる。
09-18 09:09

今どき痴漢冤罪で活動家逮捕ってことは、東電OLから現在まで何も変わってない人たちがいるってことだよね。時が流れてない人や仕組みがある訳か。あるイミ時間を超越してる。まぁ流れないものは腐敗するし置いていかれるのが自然。自然は優しくも厳しい。
09-18 08:05

ヨガ好き必見! 新スタイルの「笑うヨガ」が話題 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/3opLCp1u via @RocketNews24写真がちょっと濃い位で動揺する私としては混ざるのハードル高い。しかし笑うことは間違いなく体にいいよ。
09-18 07:45

声フェチ必見! 女性は男性の低い声を聞くと記憶力がアップする ? ロケットニュース24(β) http://t.co/JoTu29dO via @RocketNews24確かに普段は。しかし歌は別だな。
09-18 07:39

今日はなにして遊ぼうかなー温泉行きたいけどなーまた寝てしまうかもなーでも遊びに行きたいなー☆.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
09-18 06:02

納豆食べ過ぎた。パンに切り替える。
09-18 05:57

電磁波で神さまのフリができるのかぁ。技術はすごいなぁ。じゃあその神さま的な画像を誰かの頭に送り込むとして、画像は撮影するのかな。あ、AKBのネタみたく合成美人とかかな。
09-18 05:51


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.