日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/19のツイートまとめ
mituru_k

「反原発は頭悪い」と決め付け度重なるRTにうんざり。「低量被爆は体に良い、人はみな放射能を野菜で食べてるが元気(それ自然放射能では?)、世界の核実験で放射能浴びても自分達世代は元気、今の若い奴は弱、低量なら毎日排泄するから平気」・・・対話による人の幸せを望んでる訳ではなさそう。
09-19 23:56

様々な意見を読もうと思ってフォローしてたうちの一人をはずした。その人のRTで原発推進の謎幸せ活動家?の表裏が気持ち悪すぎ限界。311後みんなに幸せになって貰いたくてツイッター始めたってプロフなのに「脱原発デモは反日左翼にだまされてる頭弱い人」って仮にも人の幸せを望む大人の言葉か?
09-19 23:49

雨が今日の予定を全て順調で楽しい一日に作り替えてくれた。家族でわいわい晩ごはん食べてバカ笑い。かなり楽しかった。カミサマありがとう。雨で良かった。幸せやった。幸せ気分でもう寝るwお休みなさい。
09-19 00:23

さっき家族でご飯中、自分の失言で涙出るほど笑った。涙出たし腹筋痛いし。まさに自作自演乙(´Д` ) あ~くやし~(T_T)
09-19 00:11


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.