日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/20のツイートまとめ
mituru_k

CEC、再生エネに参入-太陽光パネルと蓄電池を融合:日刊工業新聞 http://t.co/Bkeey8ne via @Nikkan_BizLine
09-20 06:06

写真変えてみた(*・ω・*)
09-20 05:24

旅行の写真データ整理してる。食べ物の写真が3割超えるのでおなかすいてきたょ(*・ω・*)
09-20 01:58

経済が破綻する理由は経済理論(資本主義)が最初から破綻しているから。
09-20 00:31

中国嫁日記よんで落ち着く。かわいい(≧∀≦)ノこんな嫁可愛すぎてオタクだなんて幸せものだな、ジンサン。地震以降のエピソードが可愛すぎて涙目だよ。http://t.co/MKWekDys
09-20 00:19

でももうほっとくからいいのだ(´・ω・`)
09-20 00:11

東電や官僚自身が、身内避難させてるのに。日本モンサントはウラン排出薬の認可済みなのに。エステーが家庭用放射能測定器を販売するのに。計画停電する時に東電は各自家発電から買い上げしなかったのに。マーケティングの基礎。マッチポンプ。これら行動は安全なら必要ないはず。
09-20 00:02


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.