日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/21のツイートまとめ
mituru_k

絵でも描くかな♪( ´▽`)
09-21 22:18

佐賀県庁にはバリケードがあるらしい…( ̄▽ ̄;
09-21 21:59

@koyamaryoota はい、たぶん。私や私の周辺では、卒業みたいなものかな、と捉えてます。少し寂しい&悲しいけど、次のステージに行くべきタイミングかな、そんな感じです。
09-21 21:53

お付き合いする方が入れ替わる時期なんだと思いますよ。 RT @koyamaryoota: ずいぶんとオレの悪口を言ってる人が居るみたいだな。最近色々、漏れ聞こえてきてる。自分の実力は棚に上げて逆恨みもいいとこだ。愛情と責任を持って言った事で恨まれるのは悲しい限り。
09-21 20:51

中国銀行が一部欧州銀との為替スワップ取引停止=関係筋 | ビジネスニュース | Reuters http://t.co/Fotzl4Sa
09-21 14:05

NHK集金の人にTV無いって言ったときの驚きの表情。
09-21 13:55

日本人は抗議しないのかって心配されてたのか。。。('-'*) 前原さんウィキデビューとは、スケープゴートにされたんですか。上らせて梯子を外すのは得意な人達に。
09-21 11:36

新たに系外惑星50個を発見、欧州南天天文台 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/ABJqddJT via @afpbbcom
09-21 08:22

ゲーム愛好者らが酵素の構造を解析、米研究 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/F264gKu5 via @afpbbcom
09-21 08:20

これ読んでたら朝。長編。和んだ~('-'*)No.1 暇だから姉ちゃんと語ってみる / にわとりの地図 http://t.co/Kou9HP0V via @niwatorinotizu
09-21 06:53

光吸収100倍の太陽電池を開発 岡山大、生活排熱で発電も - MSN産経ニュース http://t.co/1Jy9rmKe
09-21 03:32

執事に冒険まで付いた「お姫様キャンプ」が人気! - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://t.co/ZrSdaBJS via @Nikkei_TRENDY
09-21 03:06

「都では託送料引下げの規制緩和について国へ要望を出した。」「電力の地産地消のきっかけに。脱原発』叫んでるだけじゃだめ」 猪瀬・都副知事、「自前発電所」は本気だ (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/OPs9rSqa via @jcast_news
09-21 02:21

ことしのいつか(忘れた)にあいふぉんにして、すでに解約したい。え?飽き性?だから何?でもついったーには便利だった(過去形?)。しかしあいふぉんは電磁波ですぎで手がしびれる。その前のPHSは1年半もった。白黒で小さくて軽かったから。次は何が良いかなぁ。
09-21 01:09

私そう思ってる。 RT  @2chradio: 千葉県在住・M男さん「アニメは好き、現実女性は興味持てず」→精神科医「この世をアニメと思って暮らしてはどうか」 http://t.co/tjFV2i73
09-21 00:47


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.