日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/23のツイートまとめ
mituru_k

世界からお金を逃がす場所が日本円しかないって凄い事だよね。
09-23 23:02

台湾は身内。
09-23 22:31

@iwasakibadboy 今晩は♪( ´▽`)
09-23 22:22

@kumatanpigg いえいえ♪(´ε` )
09-23 17:28

@iwasakibadboy (=´∀`)人(´∀`=)
09-23 17:27

あ。wがとれた。ねよw
09-23 05:03

体力ないから集中力もない。小学生時代の異常な集中力を復活させねば。
09-23 05:01

Not 飲酒。Not 薬w
09-23 04:39

観世音菩薩がわたしの中にいる。気持ち良くなってきたぁっw
09-23 04:37

いま凄いこと思い出した。ぞくぞくするなw
09-23 04:33

@iwasakibadboy いえ、こちらこそ☆ 岡山イナカでいいですよ。果物も野菜も魚も美味しいので県民が出たがらないw
09-23 04:21

@iwasakibadboy いえ、海と山に囲まれた岡山ですよっw
09-23 04:14

@iwasakibadboy そうなんですね、でも楽しいって聞こえてくるから心配しなくても大丈夫みたいですよ。一人じゃない、繋がってる、そんなイメージです。
09-23 04:11

なんか今アラートでた。見なかった。いや見えなかった。
09-23 04:04

自分の窓PCじゃなく旦那さんの林檎ちゃんPCなので若干分からない動きがあって右往左往。。。
09-23 04:02

@iwasakibadboy 出身???何でですか??占い?????それよりなんで白龍さん好きな理由聞いたんですか?白龍さんは楽しいのか?って疑問のもとは何だったんですか?わたしはそれが気になってます。。。
09-23 03:57

@iwasakibadboy 「好き」に理由は付けられないですが。。イメージしたら楽しい、です。なんでですか?
09-23 03:49

@iwasakibadboy 5年位前のが良く覚えてます♪(´ε` ) たまに龍とか鳳凰とか色々な夢があるので。
09-23 03:38

ATフィールドは完成していただとぉ!! http://t.co/FXSnFRPg
09-23 03:35

@iwasakibadboy えっと、さっきの白龍さんは楽しいのかな?って呟き好きですよ~。白龍さんは楽しいですよ☆ 私、龍になって飛んだ夢とかみましたけど、超楽しいですよ。 なんか変な文でごめんなさい、伝わるかしら?(^^;
09-23 03:30

@kumatanpigg なんだっけ、2012年12月何日か忘れたけどwそれに向かって時間は加速&収束していくって話で、それによると最近は14時間ちょっとらしい。
09-23 03:26

(´▽`*)アハ 何がですか~w RT @iwasakibadboy: なんか気になる(* ̄O ̄)ノ@mituru_k
09-23 03:20

@kumatanpigg わたしの勝手解釈ですが。多分、周波数かDNAか何か?wwを調整してるとか、もしくは今は一日が14時間と短いらしいので、そっちの調整してるか、その辺で思ってます~(´▽`*)
09-23 03:17

@iwasakibadboy いえいえ♪(´ε` )
09-23 03:13

@kumatanpigg そうそう!あんなに寝たのに眠いwなんでか気分は元気で体は眠いw
09-23 03:06

@iwasakibadboy 楽しいですよ♪
09-23 02:59

@kumatanpigg こんばんわ。眠いですねー。おとといは16時間ぐらい寝たよぅww一日が早すぎる。。
09-23 02:39

敬意とまで言わずとも反日教育はやめてほしいよ、怖いじゃないか。
09-23 01:11

@tokizi_ooo 今晩は。こちらこそ、フォローありがとうございます(´▽`*)
09-23 00:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.