日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/27のツイートまとめ
mituru_k

フルーツタルト(*゚∀゚)つ http://t.co/Ei01mcPP
09-27 16:10

(σ´д`)ぉふぁょん。隣の猫ちゃんたちがベランダで暴れ中w 飼主のお母さんがバリケード築いたらしい。可愛い。
09-27 09:07

調和です♪(´ε` ) RT @iwasakibadboy: 御子さまの夢は…何かな~?@mituru_k
09-27 02:20

さっきの薔薇、怖すぎヽ(;▽;)ノ
09-27 02:19

ウチの旦那さんは保険プロ。去年、私がガンになったかと思って血相変えて色々調べてくれた。だから少し安心。
09-27 02:13

盲腸で何百万みたいな世界ですね RT @iwasakibadboy: 多分高額になると思う。@mituru_k
09-27 01:57

ただし早めに入るのと、よく内容を理解しないと、保険は出ない。原発推進してる例の国内大手保険会社たちは払う気ないんだから。小さな字で色々買いてるから気をつけて。
09-27 01:56

みんな保険かけた方が良いよ~内容よく見て。TPPで自由診療になったら高くて病院行けないよ~。
09-27 01:50

@iwasakibadboy もうすでに…w
09-27 01:31


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.