日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/28のツイートまとめ
mituru_k

たぶん世界中の人の心が満たされたら解決するんだ。
09-28 13:23

つまりあれか、生粋の日本人で平和に心豊かに育った場合は、今の政治システムそのものや権力に対して、強い支配欲が働かないって事か。
09-28 13:21

多すぎ。
09-28 13:13

もうサイゼリヤ行けないねぇ。だんだん地産地消しかなくなるなぁ。
09-28 12:45

総力戦とか凄い。
09-28 12:41

何それ、小沢さんって日本の政界ではラスボス扱いなの??
09-28 12:41

自殺を半減させた看板。すばらし! http://t.co/lKjEpwNO via @twitpic
09-28 12:19

ありがとう。感謝。言葉は発する人が一番つよい影響を受ける。言葉も音楽も振動だから。
09-28 12:10

新月。今日から流れが変わるので始めてみよう。
09-28 11:55

あーーぁ。ざんねんー、判断ミス。・・・まぁいいか。
09-28 11:19

zenbackであなたのブログに全てのフィードバックを。 http://t.co/KAPKbPZ2 via @zenback
09-28 10:46

初回限定版の写真が良すぎ。なんで全員男前か。 →☆L'Arc-en-Ciel、新曲は「X X X(キスキスキス)」 ラルク、20周年第2弾シングル|気になるあの言葉・あのニュース!大辞典 http://t.co/7DkKe0Dd via @zenback
09-28 10:38

@iwasakibadboy お大事に。。。私は平常運転です。
09-28 10:22

@iwasakibadboy おはようございますですー。
09-28 10:11

今みたいにココロやカラダを壊すほど働かなくても、ほどほどには生きていける世の中が本当だと思う。
09-28 09:51

新米と栗をもらった。スイートポテト食べた。秋だねぇ。
09-28 07:29

すごいな、わざわざ日本語の横断幕まで作ったのか。トレンドで「大地震をお祝い」って出てる。万博のURLといい、ブレのない日本蔑視で教育が行き届いているな。→ ☆「大地震をお祝い」横断幕にC大阪側が抗議 http://t.co/iKGy4rV1 ーSponichiー”
09-28 07:10

マヤ暦が終わるのは2011年10月28日だった。 http://t.co/EzTln7qL #r_blog
09-28 06:33

Reading:NHKニュース エジプト パイプラインが爆破 http://t.co/x6cJzikg
09-28 05:57

荒木先生、こんな50代だとモテるだろうなぁ。爽やか肌つやつや髪つやつや。hydeが40代というのも受け入れがたいけど。最初見たときは可愛すぎて男性とは思わなかった。
09-28 05:49

あくびが止まらないのは、脳が過熱しているせい? ? ロケットニュース24(β) http://t.co/X8d2Tj4D via @RocketNews24
09-28 05:42

内蔵は10代だった。
09-28 05:38

ジョジョ作者・荒木飛呂彦先生51歳の最新画像が公開! 若いよ・・若すぎるよ http://t.co/MDl1cE2J
09-28 05:30


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.