日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

09/29のツイートまとめ
mituru_k

弥勒菩薩と観音菩薩のどちらかを描くの(*-`Д´-*)。゚どちらが良いかな。
09-29 17:53

怖い事してる自覚がなさそう。そんな人は、さらっと怖い事出来る。そして勝手に過去の終わった話として平気で生活出来る。そうなると心理的には犯罪者と変わらないな。
09-29 17:34

カタカナか漢字かって事より、事実として日本で三ヶ所目の核汚染・放射能汚染地域って事は、世界中の認識だと思う。カタカナで書くな、ってのは広島長崎と違うと認識してるんだろう、俺達は違うと。
09-29 16:50


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.