日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/06のツイートまとめ
mituru_k

@kyonpiz: 国宝!それは遠目でお願いしないとw!タイプですか?!喜んじゃいますよ…(*゚д゚*)ぱくぱく
10-06 23:17

@kyonpiz もちろん本人ですよ~(*・ω・*)逆光でいい感じにボヤけてるので使いました。
10-06 20:52

お腹すいたぁ。しかし出掛ける。なんたらカードを買いに行ってくる。
10-06 17:17

@kyonpiz でも美人は世界の財産だと思うの~♪(´ε` )
10-06 17:11

美人やん…|ω・*)チラッ RT @kyonpiz: 男装する人って胸サラシで潰したりしてるらしいが私タンクトップでこれだもんな 居酒屋で「こっち女性のトイレですけど…」と見知らぬレディーに言われた夏。涙じゃねぇ、ドライアイなんだ http://t.co/PnWemHiS
10-06 17:04

ナカマ…|ω・*)チラッ RT @kyonpiz: @mituru_k 返信ありがとうございます!あまりに直球な言葉に、なかなか独創的な方だなぁと感心した次第であります。これからも時々覗かせて下さいな|ω・*)チラッ
10-06 15:57

何だか一つの時代が終わった感じ。それをスティーブ・ジョブズさんの訃報で感じる不思議。林檎グッズ愛用しながら、ご冥福をお祈りします。
10-06 15:11

@kyonpiz こんにちは、こちらこそフォローありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゙行動基準の共感、嬉しいです。ありがとう。私、発言が極端なので、呟きは温かく気長に様子見いただけると幸いですv(。・ω・。)♪
10-06 14:58

楽しい嬉しい気持ちいい美味しい美しい可愛い。最近の行動基準。
10-06 03:17

@iwasakibadboy 今晩は。リアルお姫様…色々浮かびます。
10-06 03:15

今日は体調が悪かったの。地震のせいか、地震前後は頭痛で気持ち悪くなったけど、何故か30分位したらすっかり楽に。(,,・`。・´)?何故。今は気分良い。最近気分や気持ちが、自然に気持ち良くなる。?(,,・`。・´)?ふわふわ。
10-06 03:04

恋の理由はいつも解らないもんだよね。
10-06 02:13


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.