日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/14のツイートまとめ
mituru_k

いろいろあるねぇφ(・ω・。)かきかき
10-14 23:17

この前スーパーで○ラーメンだけ天地違え置いてたのは不買運動かもな。
10-14 22:45

今凄いの見てしまった。核爆発460回以上、カザフスタン東部で一晩で老人になった7才少年の映像。ベトナムの23才老化女性とかも同じなのかな。
10-14 21:29

気が短い?w
10-14 21:17

ありがとうございます。何か変なんですよ。RT出来なかった筈が、出来ないって呟いてTL遡ると出来てたり謎σ(^_^;) RT @mamorizm: 僕は公式RTできましたよ。おそらく、時間帯的にTwitterがビジー気味なのかと。 @mituru_k 公式RT出来ない
10-14 21:08

主に西日本産ですwwたぶん京都人の項目で相当ハードル上がってますねぇ RT @nufilmoffice: ( ´_ゝ`)あー、地方の方どすか @mituru_k: 京都人では無いけど
10-14 20:58

公式RT出来ない。ロスチャイルドだから?銀行や発行権の話なんて本でいくらでも書いてるのに何回リトライしてもダメって、今そんなにヤバいの銀行ネタ。
10-14 20:47

RT @abe_yoshihiro: 「現代の銀行制度は、通貨を無から創り出す。その手口は、おそらくこれまで発明された中で最も驚くべき詐術と言えよう。銀行は不正によってつくられ、罪のうちに生まれた」ジョシア・スタンプ卿(イングランド銀行総裁)
10-14 20:44

RT @abe_yoshihiro: 「私に通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い」マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド @Occupy_TOKYO
10-14 20:44

ホント真直ぐ…初めて見ました!お大事に RT @junna311: 風邪から少しずつ復活。しばらく離れます。最近不思議な現象を見ました。「水平虹」写真だと薄暗くてよく撮れずわかりづらいのですが… http://t.co/oEvZVX7p http://t.co/l5BxznDt
10-14 20:36

京都人では無いけど、BEAMS以外だいたいかぶりますよ。 RT @nufilmoffice: BEAMSとMACとアジカンとハガレンとカイジの話する京都人でパスタが好きな人とか…
10-14 19:05

美人かと思って画像アップにしたら超怖くて即消した。゚(ノ□`。)゚。。うぇ~~~ん゚。(涙)
10-14 18:52

自発的に71カ国も参加って凄いよ?
10-14 17:50

地震のパプアニューギニアって何処?って旦那さんに聞いたら「俺の爺ちゃんの戦地」って返ってきた。数少ない生き残りで、亡くなるまで毎年、戦友の慰霊に行っていたらしい。
10-14 17:47

アムリタを飲んだら心臓の痛みが消えて楽になった。アムリタ飲ませた人が、ほっとしてる私の左肩に何か三角の木片を押し当てる。そしたら木片が肩に吸い込まれた。中に!そのうち解るとか、不思議じゃなくなる、当たり前になる、解るようになる、そんな事を言われて意識が途絶えた。(以上、今日の夢)
10-14 17:23

現在地を聞き安心「生き延びた」と思うも心臓が痛い。苦しくて目が覚めたが夢現。現に机でPCに向う旦那さんも見える。しかし何か飲まないと心臓が痛い。と思ってたら誰か2人程あらわれ、お茶(甘茶)アムリタを飲ませてくれた。これを飲めば大丈夫、まだする事があるから死なせない。(続く)
10-14 17:16

今日の夢。私は男。黄泉の国で何かを受け取って、可愛い弟(実在の弟じゃないが兄弟とお互い認識)に見送られて三途の渡し船に乗った。受け取った何かを懐に隠す。川を戻ってる最中、船頭さんと同乗者が溺れ、私もびしょ濡れで何処かへ着く。建物の庭の囲いから出れず焦ってたら少年達が来た。(続く
10-14 17:09

フランス人青年観光客が、日本人観光客ばっかりで見えねーじゃねーか!みたいに叫んでた@ベネツィアの溜息橋。違う、いま皆さん中国人。って横をすり抜けながら思ってた。だから誰もジャポンとか叫んでも振り向かない。いま世界中のメイン観光客は中国人だし。
10-14 16:05

海外旅行で韓国人の観光客いっぱいいたけど、格差が激しいのかな。
10-14 15:54

今日はちょっとした地元イベントにお呼ばれで楽しかった♪(´v` )馬頭琴の演奏家、爽やかイケメンなマイラスさんの練習の話聞いた。モンゴルで8才から練習してるらしいが、無形文化財の歌唱法は離脱する人も多い難関だとか。あと面白いおじさんに旦那さんが拉致られたwお疲れ様でしたw
10-14 02:46

サスペンスだなぁ。
10-14 00:44

RT @mmchmura: さよなら原発!福岡1万人集会 2011年11月13日(日)福岡市舞鶴公園 (福岡市中央区城内1番)10時開場http://t.co/P4SWAgff #fukushima #genpatsu #nuclearJP #fukunp #原発
10-14 00:37

また公式RT出来ない。原発関連。
10-14 00:37


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.