日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/15のツイートまとめ
mituru_k

四角大輔さん友里さんのNZネイチャートークLIVE@博多、本当に行って良かったよ。綺麗な風景と熱いトーク!これ人生変わる気がした。|(日)名古屋imyビル|入場券は完配ですが追加席決定!→ 予約 0120-589-080 (平日9~17時)|詳細 j.mp/pvQIm9
10-15 17:41

@dice_yosumi 今日はありがとうございました!未体験なので緊張しながら入り口は何処から…を質問して、お二人の丁寧な説明に、ちょっと心のハードル下がりましたヾ(*´∀`*)ノ゙素敵なご夫婦にお会いできて嬉しかったです! http://t.co/w5GdOGhM
10-15 17:19

私スペック→身長一緒、プラスさんきろ。私体調ベスト46~8。似た体質ならそれ以上痩せたらふらふらするかもナ。 RT @kyonpiz: いま身長161cm 体重45kg 何か知らんがどんどん減っていく
10-15 08:08


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.