日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/16のツイートまとめ
mituru_k

【チャンスは掴んでください】 - 御﨑龍blog http://t.co/gvm2mtHC
10-16 10:05

水滴のなかにつくった神秘的な地球 http://t.co/zrRRUHvP
10-16 08:53

タイミングずれてたら気付かないようなこと。
10-16 03:08

セレンディピティ続々。帰宅したら定期購読のVISAが届いてた。特集はクアランプールと富士山。あれ?富士登山エッセイについてるイラスト、どっかで見た・・・?今日、四角友里さんが「親友」と紹介していた鈴木ともこさんだった。頂いた絵葉書とランドネ(ゴアテックス無料冊子)イラスト。
10-16 03:05

消費税5%UP国際公約?!ちびっこギャング何すんねん!!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡
10-16 02:55

四角夫婦のスライド写真で、トレッキング中のご飯がンスタントラーメンだった。とりあえず今食べといた。(そこ?)
10-16 02:46

日本でも滝で発電いいじゃないか!!ダムより絶対いい!!
10-16 02:44

NZでは滝ひとつで町ひとつの電力を補ってる場所があるんだって!それも全く景観は壊さずに!
10-16 02:42

徹夜のまま博多に出かけててフラフラだった。しかし四角夫婦の熱いトークとNZの綺麗な写真にわくわくだった。トレッキングって言葉も解らなかったのに思い切って行ってみて良かった。
10-16 02:41


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.