日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/19のツイートまとめ
mituru_k

これからは互助会的な、スモールビジネスとネットワーク関係が生き残ると思ふ。田舎で住みやすい場所にて周囲と相互扶助な関係を築く。あとシェアとレンタルかなー。
10-19 18:32

あ、やっぱりあむ○○い関係なの?そうかーまぁ大概そんな感じだよな・・・。いや別に全く構わないと思うけど何かちょっとイメージ微妙に違ったから違和感なだけ。ふーん。
10-19 18:27

過度なプラス思考にご用心 / 脳が悪いウワサを「なかったこと」にしている ? ロケットニュース24(β) http://t.co/joj6L2hp via @RocketNews24
10-19 18:08

合成ではありません! サメが手の上でポーズ ? ロケットニュース24(β) http://t.co/qG2ke1v2 via @RocketNews24
10-19 17:48

ナポリピッツァが90秒で焼けるコンパクト石窯が登場!モチモチ感もバッチリで自宅に欲しくなるレベル ? ロケットニュース24(β) http://t.co/EkjSxiDX via @RocketNews24
10-19 17:40

なんで短期間しか首相じゃなくても韓国に5兆円とかあげる権利があるのか不思議。そして復興3兆円で増税なのに、意味不明。親戚のおじさんが2~3日泊まりにきて家族みんなで貯めてる家の貯金を有無を言わさず持ち出しておじさんの親にあげるみたいな、謎展開。
10-19 17:06

さっきのお寿司は美味しかったよー「築地 おつぼ 銀座 ~築地魚河岸が経営する店~」 http://t.co/dd5bHxxQ #gnavi http://t.co/5sl7l4An
10-19 16:46

写真の整理してると自分がいかに食いしん坊なのか解るよ。おなかすいた。なんか食べよう。 http://t.co/r2YQBRk3
10-19 16:38

一週間くらい続いてる胃の痛み。食べたら治まる。おなかすいたら痛くなる。こまるーふとるー(-_-;)
10-19 16:25

なんでかなーいたいなー何食べたかなー_(._.)_
10-19 16:24

胃潰瘍な気配。
10-19 16:20

実験は今月28日。成功すれば原発どころか火力発電所まで不要にする夢のエネルギー、E-Cat #blogos @ld_blogos http://t.co/Y42yqJQq
10-19 16:06

マイクロソフト元社長・成毛眞「成功した人の80%は偶発的な“運”をつかんだ。運を呼び込むにはいくつかの準備が必要。『planned happenstance』計画された偶発性=楽観性、冒険心、柔軟性、“大人げなさ”重要」 #ldnews http://t.co/5UIABp92
10-19 15:58

自分が大切だから人も大切にする。人を大切に出来ない人は自分も大切にしていない。
10-19 13:46

ひっそり。大事なことはいつも知らせない。どこの既得利権保持者も同じことをするのかな。
10-19 13:43

色々あるけど幸せだなぁ
10-19 12:35

@Tetsuya_Komuro 今聞いてるこの曲、小室さんの愛あふれる作詞に涙出そうです。「No cry No more」 いろいろあって疲れて十年以上最新音楽はまともに聞いてませんでしたが、サビメロディがとても耳に残って、誰の曲か探しました。癒されました。ありがとうございます。
10-19 12:31

誰も助けてくれないと思って生きる。それなのに助けてくれる人達がいるから感謝する。その人達と一緒に生きたいと思うし全力で助ける。いつもありがとう。
10-19 09:44

本能と直感と自分を信じてる。
10-19 09:41

さっきの日本海軍の証言、ずいぶん前にTVで見た。怖かった。空気読みまくりの大人たちが。
10-19 09:39

「 No cry No more もう届くよ みんなの歌声響くはず 地球は必ず僕らをどうにか守ってくれるよ 」 小室さんの愛あふれる作詞に涙出そう。
10-19 09:33

タイムズスクエアって陽気な格好の人がいる所な印象。
10-19 07:24

もう朝なんだねぇ・・・MT5作業の合間に見る猫動画が可愛くて笑ってたら朝。途中おなかすいて洋ナシ食べたりお茶漬け食べたり紅茶を茶葉から入れてラスクと一緒に食べたり神クオリティな海外コス集みたり・・・って書いてたら遊んでる合間に作業してる気配。
10-19 06:59


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.