日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/20のツイートまとめ
mituru_k

笑い専用回路、私も欲しい。
10-20 21:30

あたかも神を知るかのように語るのならせめて愛が存在の許しであり見守る事であり感情でない事は認識して頂きたい。惑わされているのか自身が特別だと思いたいのか。幸いにも元より全員が特別なのであり現世社会的に特殊と考えられる類いの発言の有る無しで特別となる事はない。
10-20 21:03

お前らが神を語るな、と言いたいが赤の他人に教える筋合いもないので呟いておく。低い。抽象度上げて俯瞰して考えたら矛盾にも気付くのに。下層と上層では途中からセオリーが逆転し、さらに上がればまたその意味が変わるよ。上も下も必要。陰極まり陽に転ずる、そして陽が陰抱きまいらせて統合へ。
10-20 20:54

素敵です、行きたいなぁ RT @junna311: 私にもし資本と実行力があるなら、こちらに日本村を作りたい。…個を尊重しながらお互い協力し合える共同体のような。同時に、海外移住の壁を少なくするために。近年中は無理でも将来…
10-20 20:21


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.