日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/24のツイートまとめ
mituru_k

そのブログみてるよッ!(。-∀-)w チャネラーさんか~楽しい友達いていいね~♪(´ε` ) RT @kumatanpigg: @mituru_k 友達がチャネラーを通してアリストテレス様から聞いたって^^ あと「シリウス文明がやって来る」ってブログが意識レベル999らしいぞ^^
10-24 23:47

あはは!諦めたの?男前やな!w(*^^)くまたんがお話ししてる人のこと? RT @kumatanpigg: @mituru_k 俺もう諦めた!! 今に集中する!! 時間の話 アリストテレス様…
10-24 23:31

多分違う気がする。私も乗りたいけど答えがはっきり解らない…(。-_-。) RT @kumatanpigg: 地球を代表するくらいでっかい愛がありゃ飛行物体にのれんのかな??
10-24 23:12

例えば、各地の自衛隊基地地下に今だ大量の核爆弾などがあるとして、それをネタに脅されてるとしたら、そして政治家のトップ数人しかそれ知らないとしたら、誰かが納得出来る説明なんて絶対出来ないよねぇ。地震兵器や気象兵器も怖いけど、核爆弾大量にあるとしたら、もっと怖いもんねぇ。
10-24 22:52

すること聞いたら即座に返事がきた。ありがとう。
10-24 18:29

こころちゃんの呟きがおっさんの呟きにしか見えない。おっさんが子供女子の画像使ってる違和感で気持ちわるい。本人かどうか知らないけど違和感は拭えない。14才歴史語る口調おっさん過ぎ。50代みたい。
10-24 18:16

お伊勢参りに行くべきか。
10-24 15:12

昨日のうたた寝中に「皇大神宮」って一文字づつ出てきた。
10-24 15:10

中国語かぁ。
10-24 13:00

Jim Rogers Blog: Teach Your Children Mandarin http://t.co/x5bV9z2u
10-24 12:59

5兆円韓国へ、だけど米韓であれだから、あの5兆円は韓国スルーしてアメリカに行くのかな、もしかして。マネーロンダリングも最近はダイナミックだからな~。
10-24 12:46

ジェロの演歌上手いよね~最初びっくりしたもんな。
10-24 12:43

なんでも最初は綺麗だから、出来るだけ綺麗に使おう。
10-24 09:38

勝ちとる部分と与えられる部分がある事も忘れてはいけないと思う。おかげさまで、の気持ちを忘れてはいけないと。出来る事をお互いしてるんだ。
10-24 09:37


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.