日記とかです。タイトルは、そうありたいと思う気持ち。

10/25のツイートまとめ
mituru_k

ラーメン食べた→パスタ見て食欲出た→モンブラン食べる→まだ足りない→卵かけご飯食べる→苦しくて眠い・・・(-_-;)
10-25 23:49

おいしそう・・・・【10月25日はパスタの日】超簡単なのに本格的!カリカリオイルサーディンのパスタレシピ ? ロケットニュース24(β) http://t.co/6mbrVZJf via @RocketNews24
10-25 23:02

【汚染】九州全域で深刻な放射能汚染が発生する懸念、途方も無い危機に瀕している事は一目瞭然 | SAVE CHILD http://t.co/4AmaBbut via @save_child
10-25 22:52

楽しくて幸せだから笑ってる。世界を維持するためにも。
10-25 22:48

強いとか弱いとか根性論じゃない。知識、判断材料、判断力、行動力が無い。でもそれって3~6ヶ月で身につく程度のものだから。気がついて行動すれば来年は違う世界。
10-25 22:47

笑うと決めたから笑ってる。
10-25 22:44

ひとそれぞれだから泣いてた方が良い人も居るから。
10-25 22:36

人が感動することには、とても意味がある。それは、生きることに直結している。生きる。ミッション、使命を達成するために生きる。感動の中にミッションや使命の種がある。【感動することには】 - 御﨑龍blog http://t.co/5GFncazh via @zenback
10-25 22:30

何人かの鬱治したし、本人がより良く生きたいと願う人には、世界にはその方法はある。本人の世界観を変える事だから、強い意志が必要だけど薬なんていらない。病院もいってない。時間は人それぞれ掛かる。それでも良くなる。
10-25 20:54

@kyonpiz しんどいときは呟くのいいね(´▽`)kyonちゃんはできると思うよ。出来る人ばかりではないけれど。なんか食べた?あったかくするのだよーと毛布に包まってる私が言うw
10-25 20:30

父親との関係が悪い人は男性運が悪いっていう自己啓発は中途半端な状態だ。ちゃんと勉強したら大丈夫。父親との関係は相当悪いけど男性運最強な私が言う。女友達に「ウチあげまんやけw」って冗談言って「ホントそうよね~」って強く同意されて困るくらい運良いから。結構勉強したもん。
10-25 20:19

@kyonpiz いまは体調整えてね(≧∀≦)いつか社会人になったら早く家を出たらいいよ。親は切り捨てた上で余裕で来た頃に拾ってやる位のスタンスまで強くなれ。出来るよ大丈夫。
10-25 20:01

磁気嵐の為?磁力の影響?どちらにしても浮遊感がすごい気持ちいい。
10-25 19:18

体調悪いけど気持ちがいい。何かが分離しそう。
10-25 18:58

言いづらいけど連れが鬱になったのはお前が甘え過ぎてたんじゃないか?と思うと観れない。鬱になるメカニズムが解らない人しかみてはいけない可能性。真性が観たら発病か周囲の対応と重なって思い出して苛つくか更に病むんじゃないか?
10-25 17:24

イタリアでも寿司屋の看板にキムチのってたわ。外装は中国と日本を混ぜた様な謎仕様で寿司日本て(´Д` )
10-25 17:18

軽くDV被害者みたいな国民が多いからブラック会社やブラック政治が成り立つんだよね。つまりそう育てたんだなDV被害者みたいな性格の国民を。
10-25 13:52

怒らないんじゃなく怒れない性格に育ってるだ。言うても仕方ないやん?みたいな。キチガイな親だから殺せるかって殺せなくて仕方ないから放置してる感じの。怒りを抑えて生きてると生きる喜びも欲求も薄いから人生つまらないし、まぁ軽く鬱な状態だ。ストレスと栄養失調で疲れてる。
10-25 13:48

頑張ったら出来る子なのに横着だからやらない子と言われてたが、頑張っても出来ないものは出来ないし、頑張らなくても余裕で出来る事は余裕で出来るんだよ。人の能力が均等に発揮されるなんて幻想。
10-25 13:08

あれか、蚊にかまれて痒いからつねって痛みで誤魔化す感じの壮大なスケールか。
10-25 12:49

韓国が成長?いま?ギリシャよりヤバイかも、なのに?スタグフレーション突入でインドと並んで深刻なのに?この人、建前の経済数字しか見てないな。
10-25 10:46

農業無くなったら野菜と米が食べれないから困る。
10-25 10:34

こちらこそ宜しくッヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ RT @kumatanpigg: @mituru_k 「出会いの才」を思う存分発揮させていただくんだ!! みつたんとの出会いにも感謝だ!! これからもよろしくまっ!!
10-25 00:36

良い出会い、良かったね♪( ´▽`)愛の伝道師w RT @kumatanpigg: @mituru_k 友達に機会を下さったそのチャネラー様も生き神様という凄まじい話なんだがなwそのブログを読んどけばよいらしいから読む!! あと愛を広げる愛になる!!
10-25 00:04


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © べつのめせんでかんがえる. all rights reserved.